Link List



相互リンク募集中。
連絡はBBSかメールでよろしくおねがいします。


もどる


 

HP素材関係 ゲーム関係 その他 検索サイト
HP素材関係
当HPで利用している素材を提供していただいている方々です。

戦國志ねっと素材提供
双子屋工房 背景画像提供:双子屋工房
Blue Channel アイコン画像提供:Blue Channel
GAMERS CHANNEL99 アイコン画像提供
ジェリーフィッシュ快賊団! アイコン画像提供:ジェリーフィッシュ快賊団!
ゲーム関係



ソロモンジューの宝箱


クレアさんとモンジューさんのHPです。
ゲームの攻略をしております。現在はGジェネNEO攻略中。FF10-2も攻略予定だそうです。



ゲームいろいろ情報
ge-iro400-2.gif (2986 バイト)

ニュースや攻略など、様々な情報がぎゅっと詰まったなかなかいいサイト。
このサイトの中の「ゲーム攻略への道」には、我がサイトも登録しております。
その他

旅好き近鉄ファンからのいざない


近鉄Fanで旅行好きの明石Bu原人さんのサイトです。
現在、休止中です。


赤の遺産

すぃんさんのサイト
以前に某サイトのMSTをプレイしていたときにお世話になりました^^
現在は、自分のHPでMSTを運営されています。
うーん、最近はMSTやってないなぁ…(^^;


LOW TRANCE ASSEMBLY

音楽製作集団I've Soundのオフィシャルサイト
管理人がこの人たちの音楽が好きなんです。
OHPなのに…あまり情報はありません(苦笑
下記の情報サイトの方が、情報は豊富(爆
でもオフィシャルなので、リンク張っておきます。


I've Sound Explorer

音楽製作集団I've Soundの情報サイト。試聴曲へのリンクなどがあります。
曲の提供先のほとんどが18禁ゲームというのがアレですが、
曲自体は一聴の価値ありです。


KOTOKO OFFICIAL WEB SITE
I'veの歌姫、KOTOKOさんのオフィシャルサイト
I'veにはいろんな歌姫さんがいますが、KOTOKOさんはいいですネ。
キャッチーな曲から電波な曲まで、そのバリエーションの広さがお好みです。
メジャーデビューしてから、I've以外の曲もよく聞いてますねー。


KOTOKO web
KOTOKOさんの所属レコード会社Geneonのサイト
新曲の情報はこちら、かな?


検索サイト

ゲームサイト検索GT+

復活した大御所サイト!ゲーマーズターミナル+です。



もどる